忍者ブログ
ゲームの話や萌え系話題多し。ただしあくまでも個人的な。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



余談ですが、私は犬よりも猫派です。

猫のあのマッタリとした雰囲気が大好きです。

今はマンションで一人暮らしですので、動物を飼うことができません。

いや、管理規約では飼ってもいいことになってるんですよ。でも、やっぱりひとりだとね…… 

私が外出しちゃったら一匹だけになっちゃうし、アタシの部屋は高層階だから、万一落ちたら死ぬし。

もともとはそんなに「動物大好き~!」ってわけでゃなかったのですが、一人暮らしするようになってから、妙に猫ちゃんが欲しくなってしまいました。

クラたちの家にいるチビ猫は、こんな感じの黒猫ちゃんです。

わりとセフィが可愛がってます。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヴィンちゃんの黒猫、可愛すぎです!セフィが可愛がるのも納得です!欲しいけど、自分もお勤めの身・・無理。さくら様の気持ち、すごくわかります。燃料なくてもFF7の萌えが続きますように、ファンの1人として、いつも祈っております。
ヴィン猫 2008/06/17(Tue)18:59:06 編集
猫好きなんです~
そうなんですよね~、一人暮らしだと動物が可哀想で。普通の人よりは家にいる時間が長い方だとは思うんですけど、それでもどうしてもひとりにさせることはありますからね~。
家族と住んでいたときは動物王国でした。(笑)犬も猫も鳥も複数頭居ました。だからよけいに寂しいんですよね。
セフィはけっこう小動物が好きそうなイメージなんですよね。なんでだろう?
ただ、セフィロスみたいに大きくて強い人が、小さい生き物を可愛がっている雰囲気が好きかなぁ。
FF7はもう十年来のファンなので、「飽きた」みたいなことはないと思います。やっぱ燃料は欲しいところですけどね(笑)
護国寺さくら URL 2008/06/17(Tue)21:48:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< FF12 HOME ご神託。 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/24 護国寺さくら]
[07/23 ヴィン猫]
[07/04 護国寺さくら]
[07/04 ヴィン猫]
[06/30 護国寺さくら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
護国寺さくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]